08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

一人すごろく

  : 

日常から上がってしまうのを期待しているのか、それともこの日常を楽しんでいるのか

はじめに

大抵の事は送れて飛びつきます
アニメや漫画や小説
今更?な感じをお楽しみください
ただしゲームは速く食いつきます


一日1話アニメ見たいところ

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新作VSシリーズ登場とスト3rdがオンライン化!! 

f7ddc2a2-s.jpg
『ストリートファイター×鉄拳』&『SFIII 3rd オンライン』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━@オレ的ゲーム速報@刃
いやー
始まりましたよ
相当ハジマッテますよ
ムチャクチャ面白そうなんですけど
VSらしくちゃんとコンボも繋げられるし
ヴァリアブルも個人で必殺技を出し合うだけじゃなくちゃんとした合体技になってるあたりもカッコイイ
まぁ世紀末にする場合は個人で必殺技出してたほうがいいけどね
このヴァリアブル全キャラ分の組み合わせあるのかなぁ?
あるなら相当スゴイことになりそう
ってか組み合わせによってはヤバイ差がでそう
今回はカプコン勝てるのかなぁ
基本勝てませんけどね

ストⅢ3rdがオンライン化したのもすごいうれしいけど
こっちはかなりのガチ勢がいるからヤバそうですね
今バンキシャでもラブプラスについて特集してました
ほんとハジマッテますねこの国
某エロマンガキャラクター兼覇者さんが
「ベットふたつより枕二つのほうがイインジャナイデスカ?」って言ってて
俺もそう思ったんだけど
どうやら一緒に寝るほどの関係にまではいってないらしい
プラトニックなんですな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最近のアニメ。
ぬらりひょんの孫が意外とおもしろい。主人公(変化後)がイケメソすぎ。
みつどもえはフツーに笑えるw

URL | Desperate #-

2010/08/01 00:33 * 編集 *

>Desperate
相変わらず「アニメ見るぐらいならゲームするぜ」的人間なので
アニメ全然見てません
せめてこのブログに感想書いてる奴ぐらいは
最後まで見ようと思ってるんだけど・・・

URL | Doves@管理人 #-

2010/08/06 22:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sukikimama.blog91.fc2.com/tb.php/559-ccea2260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

