10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

一人すごろく

  : 

日常から上がってしまうのを期待しているのか、それともこの日常を楽しんでいるのか

はじめに

大抵の事は送れて飛びつきます
アニメや漫画や小説
今更?な感じをお楽しみください
ただしゲームは速く食いつきます


一日1話アニメ見たいところ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

AKBのゲームのアマゾンレビュー 

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

俺の回りにも買ってる人が結構いるこのゲームなんですが
アマゾンのレビューが胸熱でして・・・


初めに言っておくが、僕は多田愛佳ちゃんにしか興味がない。
このゲームも、愛ちゃん目当てで買ったようなものだ。

一通りストーリーを進め、愛ちゃんから告白を受けた。
もちろん受け入れた。幸せだった。

そこで、ふと考えた。
「せっかくだからフってみよう。どうせゲームだし。」
いつも通りストーリーを進め、告白シーンまで至った。

そして、フった。

次の瞬間、画面には悲しむ愛ちゃんの姿があった。
僕は耐え切れなかった。ソッコーでPSPの電源を落とし、布団に入り、枕に顔をうずめ、無我夢中で奇声を上げた。
気づいたら夢の中だった。そこには愛ちゃんがいた。
夢の中の愛ちゃんは泣いていた。僕は、「ごめんね、ごめんね」と何度も謝った。
それでも愛ちゃんの笑顔は戻らなかった。

目を覚ますと、寝汗をびっしょりかいていた。
窓を開けた。季節はすっかり冬だ。
冷たい風が、僕の頬を一発なぐった。



ここまで好きなら素晴らしいですよね
俺もこれぐらい好きなものができたらいいです

でも言いたいのは
風に殴られて死ねばよかったのにってことだけです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sukikimama.blog91.fc2.com/tb.php/600-0f975545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。